いよいよ明日からミラノサローネです

明日から1週間ミラノサローネに行ってきます。世界最大級の家具見本市であるミラノサローネの中でも今年は2年に一度のキッチンの展示会のユーロクッチーナが開催されます。2年前に行った時は事前準備もせずに飛び込み、自分自身では刺激と感動を受けて潜在意識の中には刷り込んだものの、帰ってから十分なアウトプットができませんでした。
今回は目的を持って事前準備をして行ってきます。
もちろん自分の目と耳と手足と鼻と口から感じ取り刺激を受けることが一番ですが、行く前にアウトプットイメージを持つようにしました。
メイン会場や市内のデザインウイーク会場全部はとても回りきれませんが、お目当ての展示は事前にチェックしました。
そしてアウトプットは画像と動画、音声が中心になるので、以下の目標を立てました。
1、キッチンプランニングに役立つディテールの3D静止画、2D静止画を撮る
2、プレゼンテーションに役立つ最新機能、デザインの3D動画、2D動画を撮る(音声込み)
3、ホームページ等のマーケティングに使用するイメージ動画、静止画を撮る(キッチン・リビング以外の住空間、バス、洗面、生活、ライブ感)
4、fb用回転動画を撮る
5、ボイストランスレーターでイタリア語を同時通訳
これらの成果は然るべき場所とタイミングでアウトプットして行きます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧