ビデオ ブログ メッセージ

4月17日(火)
ミラノサローネ視察の合間に憧れのサン・シーロでインテルのサッカー観戦をしてきました。
サン・シーロには14年越しで行くことができました。
試合はすごい盛り上がり。
パスが繋がる繋がる。しかも一本一本のパスはゴールへの目的が明確です。
足元に矢のようなパスがスパスパ入り、トラップは完璧で本当に気持ちいい。オフサイドはゴール前の混戦の時の1本だけ。
90分はあっという間で気分爽快。
試合は インテル4-0カリアリ で地元インテルが圧勝でした。
画像は後半2点目が入った時の動画です。迫力は伝わりますか?

4月17日(火)
いよいよ今日からミラノサローネです。本日は市内の展示を回る予定です。天気が良くていい感じです。

4月8日(日)
昨日市川市にオープンした道の駅市川に行ってきました。駐車場は大混雑の盛況ぶりです。
始めてRICOHのTHETAを使って360度の動画にチャレンジしました。

3月10日(土)
offモードの動画です。久しぶりに太陽の下で深呼吸しました。

3月9日(金)
少しの花と緑があるだけで、五感が刺激されて、脳がゆらぎ、健康的な生活のリズムを取り戻せます。

3月8日(木)
私は、一人のお客さまと長〜くお付き合いしたくて起業しました。そして長くお付き合いする極意を教えてくれる私の師匠です。
めちゃめちゃシンプルだけど決定的に重要な事を教えてくれます。

3月6日(月)
先週は3/1(木)から3/4(日)の4日間、動画マーケティングのセミナーに参加してきました。学び、気付きが大変に多い内容でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧