名刺できあがりました

新しい事業の新しい名刺。できあがりました。気が引き締まります。
サラリーマン時代には会社が用意してくれた名刺を使っており、名刺の記載内容には特に気を使うことはなかったのですが、自分で名刺を作るとなると記載する項目は考えに考えました。
これが自分を売る材料になるのだと思うと、何度もなんども書き直し、迷いに迷いましたがやっと決まりました。
ロゴマークと名刺デザインは「ココナラ」アプリで会社を選んで依頼しましたが、一発で気にいる提案をもらいました。
印刷もwebでキンコーズに発注し、3時間で納品。名刺作るのも本当に楽になったものだな
早速30枚配りまくりました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧